ババロア殿下のきまぐれ日記

    2010年4月にCURURU閉鎖で引越してきました^^ ありふれた日常でにやりとできる、ちょっと笑える日記、目指していきま。



    5月7日撮影 たんぽぽ

    たんぽぽ2 




    前記事に引き続き、九州弁チャレンジ月間につき、ひと言












     バッタがおるとは 知らんバッタとよ!(だじゃれMIX。ちょっと満足^^)











    ※ババロアはまったく九州弁を知りません。

     寛大な目でみてやってください。よって誤用に関しても一切のクレームは受け付けまへんww



     

    たまには写真でもアップしとこう 2

    ベンチと夕景 
    かなり日が暮れてきたな~



    こんなに姿勢が悪いとは今まで気づかなかったじぇ…。
    しばらくお待ちください 
    黄昏れるババロア。。。 直前にセルフタイマー押したとは思えないたたずまい。

    しばしのんびり・・・。 

    Σ って、道中は無灯火やった…。暗闇の山道は恐すぎる。
    ってことで、この後、走って下りますた(-_-;)  タソガレテル バアイカ


    ※二枚目のはるか彼方、山のように見えるものの左側が淡路島、右側が本州。間の明石海峡大橋が確認できたかな? クリックして大きくしたら何とか分かるよ。多分ねw



    たまには写真でもアップしとこう

    道も何も知らず、途中下車できまぐれで登ったら30分歩いてしまった。。。

      ぷはぁ~
     エビアン
     (+)クリックで大きくなるよ ↑ ↓


    大阪平野の彼方に見える山のようなものは淡路島。

    緑のフレーム 
    生駒山の中腹からでした。 思いがけず、ええ運動したで…(--;A



    天気&地震情報
    クリック⇒防災情報⇒地震情報


    CalendArchive
    最新記事
    ブログ全記事

    全ての記事を表示する

    カテゴリ
    ブログ内検索
    リンク
    ブロ友日記(更新確認用)
    更新頻度高い順、色はブログ別
    ※スペースの都合上「FC2は更新が止まっ てる一部のブログ」のみ掲載(他所のブログ優先で流動的)


    【掲示板】
    最新コメント
    FC2カウンター
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Free Area


    Copyright © ババロア殿下のきまぐれ日記 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

