ババロア殿下のきまぐれ日記

    2010年4月にCURURU閉鎖で引越してきました^^ ありふれた日常でにやりとできる、ちょっと笑える日記、目指していきま。

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    貧乏神より

    今日クル友のマーサンとまじゆみさんのバドミントンの試合の応援に行ってきました。
    お2人はダブルスを組んで週末に練習をされてます。
    今回は4組総あたりで3試合を行い勝ち星の多いペアが次に進むシステムのようでした。

     

    大正区の体育館に朝9時集合、それから試合をされるとの事でしたが、おいらは10時
    をメドに応援に行きました。


    現地に着き観覧席から見てみるとコートの横にお2人を発見。


    どうやら審判を持ち回りで担当してるようでした。
    第一試合はすんだのでしょうか…


    表情を見てみますとマーサンは普通に見えましたが、  

    まじゆみさんは

     

                  

    ハ~ 

    ヒ~ 

    ハ~  

     

    やる気ナッシング 

     ●●  もナッシング

     

    絵に描いたように肩が落ち、呆けておりまふw
    もしやこれは…(-_-;)

    この後、2人が観覧席に戻ってまいりました。

     

    第一試合は勝てるような試合を落としたそうです。やっぱりかい!!! 
    なんて分りやすいお人なんだよあんた(TT)

     

    この後、2人は第2試合のため,また下に。

    始まるまでには少し時間があるようなので、観覧席のまじゆみさんのお子さん『もえっち(小1)』とDSで一緒に遊んでおりました。

     

    時間を忘れ遊んでおりますと、お2人が戻ってきましたよ。


    『勝ったよ、見てた???』


    Σ((-_-;)))フルフル 1秒も見てないじぇ 

     

    むむ~もえっちの相手をしててしっかり見落としてしまいますた。

    予定のコートと場所が違ってたし…

     

    そしてしばしの休憩後、2人は最後の第三試合へと向かわれたのであります。

     

    第三試合

     

    でや~~~~!!! 

    おおっ豪快なスマッシュ

     

    気合は十分でふ。今度は見てますぞ!!!


    試合は最終第3セットへもつれ込み、4-4のマッチポイントまで追いつきますた。がんがれ!!! 

     

    がしかし、応援の甲斐なく散ってしまわれました。

    おいらは『勝利の疫病神』だったようでふね(-_-;A 

    知らなかったよ自分が貧乏神だったなんて…

     

    しばらくして,どんよりとヘビーなムードでお2人が帰ってまいりました。

    重い重すぎるじぇllllll(- -;)llllll しょいきれねぇw


    横では、もえっちが試合中に歌ってたポニョの替え歌をご機嫌のまま歌いまくって笑い転げてまふ。

    『エ~ガ,エガ,エガはげかけた♪43歳のおと~この子♪♪エ~ガ、エガ、エガ…』

    もえっち,もういいんだよ,もえっち…(TT)

    場を明るくするため、わざと陽気に振舞ってると思ってませんか?そこのあなた~m9( ゚Д゚)!!!!!

     

    でもおいらは知ってました。

    試合中もゲームにおうたで、じぇんじぇん試合に興味がなかったことを…。
    そしていつまでも響き渡るのでした。『エ~ガ,エガ,エガはげかけた♪ウフフ 』

    子供はハマルと止まりまへんwwwww

    帰りは勝ったら焼肉のはずが、お好み焼きで残念会となりましたww
    次も呼んでくださいね。またお好み焼きになるかもしれませんがグフフ(疫病神)

     

    スポンサーサイト

    この記事に対するコメント


    勝てるはずの試合を負けた時の【ショック】は 気持ちわかるなぁ~・・・・・
    ババロア殿下さん 小1のお友達が出来て良かったね~♪♪
    時間を忘れるほど 仲良く遊ぶって 凄い事だよ! 

    【2009/10/12 09:13】 URL | きたきつね #79D/WHSg [ 編集]


    !!_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん  疫病神^^!

    【2009/10/12 10:08】 URL | オスマン三光 #79D/WHSg [ 編集]


    >>きつねちゃん
    第二試合も応援するつもりで2人を探そうとしたんだけどねぇ~ 視線がコート上に行くともえっちがゲームに引き戻すにょよ^^; 何曲お歌を聴いたやら^^; 独演会か…
    まぁ結果的においらが応援してなかったおかげで勝ったんかもしれんけどww

    >>三光さん
    まぁ勝利の女神って柄じゃないですけど(T.T)

    【2009/10/12 22:02】 URL | ババロア殿下 #79D/WHSg [ 編集]


    殿下ぁ~~ありがとね♪ 気合いれて頑張ったんだけどねw
    今度はポンポン付きのチア・ガール連れてきてくれたら張り切っちゃうよ♪
    でも 若者たちに混じって中年ペア頑張ってたでしょ^0^
    これからも精進して特訓しますからね。

    【2009/10/12 22:07】 URL | 黄昏マーサン #79D/WHSg [ 編集]


    いぇいぇ バド初めて見たんで面白かったっすよ。2試合目まで単なる子供の遊び相手になってましたが^^; また近場でやる時は応援に行きますね! 
    ヘビーな雰囲気にならないよう連戦連勝ってことでよろしくですwww
    チアガールてw  

    【2009/10/12 22:23】 URL | ババロア殿下 #79D/WHSg [ 編集]


    ありがとー殿下さん^^
    めっちゃ笑ろた(≧▽≦)ノギャハハ☆
    2試合目、観客席ではそんなことがあったのね
    そんなに落ち込んでないない^^
    今度はクリスマス~の時です^^
    ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

    【2009/10/13 00:13】 URL | まじゆみ #79D/WHSg [ 編集]


    ってか、ねー(≧ω≦。)
    豪快なスマッシュじゃ~なくて
    あれは思いっきりクリアしてるとこですな^^

    【2009/10/13 00:17】 URL | まじゆみ #79D/WHSg [ 編集]


    この思いっきりの大また開きのクリアで 太ももを負傷してしまったようですww
    マーサンの豪快なスマッシュ!(あったかな?)も撮っておいてほしかったな。

    【2009/10/13 01:03】 URL | 黄昏マーサン #79D/WHSg [ 編集]


    ってか 絶対次は焼肉食わしたるぞぉ~~!!

    【2009/10/13 01:06】 URL | 黄昏マーサン #79D/WHSg [ 編集]


    >>ゆみさん
    落ち込んでないって、自分では気づいてないんじゃない? ヘビーな雰囲気まとってたんよ。とてもヘビーなw 殺気にも似たような…www

    そか、スマッシュにしちゃ~やけに弾道が高いと思ってたよ。クリアっつーのか。クリアってもっと力抜いたもんかと思ってた^^;

    >>マーサン
    あらら、このクリアで股関節脱臼でふかwww 
    マーサンの豪快なスマッシュは残念ながら撮れてなかったっす。次のお楽しみってことでw 
    焼肉は…。期待してますよ~d(´Å`●)w
      

    【2009/10/13 23:06】 URL | ババロア殿下 #79D/WHSg [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    →http://bavaroisdenka.blog61.fc2.com/tb.php/285-47240ef7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    天気&地震情報
    クリック⇒防災情報⇒地震情報


    CalendArchive
    最新記事
    ブログ全記事

    全ての記事を表示する

    カテゴリ
    ブログ内検索
    リンク
    ブロ友日記(更新確認用)
    更新頻度高い順、色はブログ別
    ※スペースの都合上「FC2は更新が止まっ てる一部のブログ」のみ掲載(他所のブログ優先で流動的)


    【掲示板】
    最新コメント
    FC2カウンター
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Free Area


    Copyright © ババロア殿下のきまぐれ日記 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。