FC2ブログ

    ババロア殿下のきまぐれ日記

    2010年4月にCURURU閉鎖で引越してきました^^ ありふれた日常でにやりとできる、ちょっと笑える日記、目指していきま。

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    男のインナーウェア考

    男の下着にもいろいろあるってことくらいはとっくに認識していた。


    例えばゼブラーマンが履いてそうなこんなパンツであったり

    1.ゼブラーマン 



    履き飽きたら、ハンドルのアクセサリーにも使えそうな一品であったり

    2.ゼブラパンツ 



    はたまた、
    セサミストリートを思い出しちゃったよ的な一品もあったりするwww 天狗の鼻か

    3.セサミストリートパンツ 



    左下のTバック辺りになると、「プライド-男祭り」で高田伸彦が見せたふんどし姿を勝手にだぶらせたりして、男気溢れる勇壮な姿を思い描くご武人がいるかもしれないくらいだ。

    うかつにも天狗の鼻パンツを見た後だと、すでにかっこいい範疇に見えてしまったりもする(-_-;)


    4.男祭り3 
                                             こちら高田伸彦氏



    と、まぁ長い前振りはこの辺にしておこう。


    実は男性用レギンスか、ちょっと質感のよいタイツが欲しくて、ネットで探してた時の話をしたかったのだ。なぜそんなものを探してたかというと、クロップドパンツを少し寒い時季にも履いてみたかったからなのだが、検索ワードではなかなか思うような品が見つからなかった。

    そんな訳で、楽天市場の ”カテゴリー別メニュー”から探すことにしたのだが、まずはTOP画面の「メンズファッション」から入っていった。
    そして「インナーウェア」⇒ 「メンズインナー」へと商品カテの最下層に潜って行く。


    「メンズインナー」まで潜ると、具体的なアイテムが類別されていた。

    そこには、「ブリーフ」、「トランクス」、「Tバック」等の文字が並んでいる。(ふむふむここのカテゴリーで間違いなさそかな) 他にあるのは~「ランニングシャツ」に、「長袖シャツ」、「クロスウォーカー」、そして、
    ? 目の動きが反射的に止まり、二度見するかのように後戻りした。わが目を疑うような「文字列」がひっそりと紛れていたからだ。 一瞬まじかよ?と思った。



    そこには、ひっそりとでありながら、しっかりとこう書かれていた。



    「メンズブラ」   。。。Σ(-`Д´-ノ;)ノ ショエ~


    初めて聞いたよそんなアイテム・・・。女性用とは何が違うんじゃろか?



    興味本位で「メンズブラ」の文字をクリックしてみた。ポチッとな


    5.ブラ

      まんまブラかい! 



    しかしこんなものが楽天市場のメンズ部門にカテゴライズされてるなんて。
    ニューハーフも随分市民権を得たもんだなとひとしきり感心したが、よくよく考えると改造手術済みのニューハーフなら女性用ブラでいいような気がした。
    骨格の問題で本来無理目の人がいるからこのようなものが開発されたのだろうか。
    カップは少々小さい気もするが。



    さらに次の画像を見てみる。

    6.ブラ

    Σなんじゃこのガタイは……。胸ペタンコやし、中性的な雰囲気さえない。
    ひょっとしてニューハーフ用ではないってことなの ???(´ェ`*)???  



    そして次の画像で確信した。

    7.ブラ 

    YES!高須くりにっく!!! 
    ニューハーフ用じゃないんだね!ヒィ (((`0´;;)ノ


    どうやらボリボリの男性用ブラであった。ヤラナイカ テカ?


    そして、そこには次のようなコピーが。

    8bura.jpg

    メンズインナー部門ランキング1位~ ?  はっはっは。 まじかよ!(-_-;)






    9.bura宣伝 



    こんな禁断のアイテムから発動された「やさしさ」なんていらんし(-_-;)



    そして、購入者の声

    10.購入者の声

    ↑ " 最近彼が使うのに慣れてきました ” って 『 慣れるんかい!d(`0´* )』っと突っ込みたくなったり




    11声 

    『 どんな噂やねん!』っと突っ込みたくなったりw

    “男にも必要です” と、マストアイテムだと言いきる御仁までいる始末。



    だが、その他の購入者の声を読んでみると多少は説得力のある意見もあった。
    太った男の場合、走ると胸が服にこすれて痛いらしい。それでひっそりと女性用ブラをつけている者もいるのだとか。なるほど~。


    そんな隠者のような生活を送る闇の住人達にとってメンズブラは天から差し込んだ一筋の光明。お釈迦さまがたらした蜘蛛の糸って訳か。
    われもわれもと浮かばれぬ亡者たちが、この蜘蛛の糸に群がるんかのぅ。恐るべしNO.1アイテム。

    おいらは、まだまだ社会的弱者の立場で物事を見てなかったんかもな。反省(゜-Å)

    って、 『それやったら、さらしでも巻いとけや~~~!!!』
    あやうく同情してまうとこやったで~。



    そういえば、最近、スカートをファッションではく男性が出没してるって話も聞くけど、ひょっとしてメンズブラも装着してるんじゃろか・・・。
    スカートは許せるとしてもブラはどうかと思ってしまうよ。
    ごく一部の性同一性障害のような人には欲しいアイテムかもしれないけどね。


    まぁ、どうせ変態の道に走るんなら、↓ こんなマスクに、メンズブラ、象さんパンツに蝋燭っていでたちで、とことんやりなはれと思ったババロアでしたよ。


    12.変態マン のコピー 
    13.象さんパンツ   下半身は頭の中で合成してね^^;


    って、また女性陣がコメントに困るようなブログを書いてしまった。
    この日記も閑古鳥鳴きそやな~il||li _| ̄| il||li 



    スポンサーサイト

    この記事に対するコメント


    まだTバック下着はいい
    男の人の引き締まったおしりに似合うし
    スポーツするときとかはおさまりがよさそだし
    でも~^^;ブラは・・・
    どんなんやろ・・・つけてみたい・・・
    とゆう衝動は解らんでもないけど
    でも~^^;彼女のちょこっとつけてみる
    くらいにしといて欲しいかも(≧▽≦)

    【2010/04/29 22:56】 URL | バドゆみ #- [ 編集]


    >>ゆみさん

    >つけてみたい衝動が分らんでもないけど

    ええ!肯定するんかいΣ(-`Д´-ノ;)ノ
    そんなもん付けてみたい衝動なんて、普通1%もないでキショイだけやん。。。
    友達にそんなこというやつおったら引いてまうで^^;

    【2010/04/30 01:38】 URL | ババロア殿下 #mQop/nM. [ 編集]


    メンズブラなんか要らんやろに
    (*´艸`)ムプッ

    【2010/04/30 07:35】 URL | 第101空挺師団 #- [ 編集]


    「太っている人が走ると胸が服にこすれて痛いらしい・・・・」の方がちょっと驚いたんだけど@@; そうなの?
    メンズブラ→ニューハーフならわかるけどね~

    【2010/04/30 08:00】 URL | のぞみ #- [ 編集]


    いや~ん萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・
    この手のネタなら何処までも付いて行きますぞww
    ダリン履いてくれないかしら~w
    たしかにキムタクとか付けてくれれば
    嵐とかも付けてくれたら
    きっと人気が出るし普通は付けるって感覚になるでしょうねw
    爺はブラは外したい方なので、男性が付けたがる感覚が分かりにくいですね~
    窮屈なんですよね・・・・寝る時は絶対外します

    でもでも~
    必要とは思います!!
    ダリンの乳毛なんかこっぱずかしいからww
    切るのもなんか可哀想でwww
    本音は見たくないから?w

    【2010/04/30 18:01】 URL | 最爺 #2sQQXnjA [ 編集]


    俺も要らん・・・・これ!

    【2010/04/30 23:33】 URL | オスマン三光 #- [ 編集]


    >>空挺さん
    必要な方もおられるとのことです…

    >>のぞみさん
    そうなんじゃないの、体育とかで長距離走らされたりしたら。おいらは太ってないので想像ですが。

    >>Gさん
    嵐が全員か… やっぱりキモイわ^^;

    ダリンが寝てる間にガムテで全部バリバリっと抜いてしまったらは?で、また伸びた頃にバリバリ。まぁ確かに美しくないと思うw

    >>三光さん
    遠慮せずにメットとどうぞ!オフ会あたりで

    【2010/05/02 00:17】 URL | ババロア殿下 #mQop/nM. [ 編集]


    今晩映画の日ということで「タイタンの戦い」を見てきました。

    面白くないだろうな~と思いながらも、今の特撮技術でどれだけ見れるものになるのかと。
    初めて見る映画館での3D。ワクワクしてたのに映像までもががっかりしました。この程度なのか…。アクションシーンのカット割りがあまりにも早すぎて、ついてけんし目がつかれただけやったわ。久々に途中でいやになりましたよ。。。
    「アリス」にしとけばよかったな~「チャーリとチョコレート工場」の監督やし。人気が集中してたんでパスしたんやけどo(;△;)o

    【2010/05/02 00:24】 URL | ババロア殿下 #mQop/nM. [ 編集]


    そうだね!
    アリスにすれば良かったね

    【2010/05/02 22:14】 URL | のぞみ #- [ 編集]


    混んだ映画館でもアリスにすればよかった^^;

    【2010/05/08 22:36】 URL | ババロア殿下 #mQop/nM. [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    →http://bavaroisdenka.blog61.fc2.com/tb.php/319-2be75279
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    天気&地震情報
    クリック⇒防災情報⇒地震情報


    CalendArchive
    最新記事
    ブログ全記事

    全ての記事を表示する

    カテゴリ
    ブログ内検索
    リンク
    ブロ友日記(更新確認用)
    更新頻度高い順、色はブログ別
    ※スペースの都合上「FC2は更新が止まっ てる一部のブログ」のみ掲載(他所のブログ優先で流動的)


    【掲示板】
    最新コメント
    FC2カウンター
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Free Area


    Copyright © ババロア殿下のきまぐれ日記 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。