ババロア殿下のきまぐれ日記

    2010年4月にCURURU閉鎖で引越してきました^^ ありふれた日常でにやりとできる、ちょっと笑える日記、目指していきま。



    そうそうちなみに

    この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
    パスワード入力
    ブロとも申請

    おかまの育成法&プリンセストヨトミ




    豆乳に含まれるイソフラボンは女性ホルモン様物質として作用する


    この話は既に知ってました。(更年期障害を軽減する効果もあるとかないとか)



    母体の中にいる時に女性ホルモンを浴び過ぎた男はオカマになる

    これはこないだテレビかなんかで聞きましたw



    で、実はこれらの理由から妊娠中に大量の豆乳や納豆を採り続けてると、生まれる子供はオカマに成長する
    可能性があるのだそうです。


    かなり眉唾な情報かも知れないけど頭の片隅に入れといた方がいいかも知れないですw


    でないと、こんな風に成長するかも知れませんから↓ (o_ _)ノ彡☆バンバン 

    2.sexy tanaka 

    ま、これは冗談で、当人大がつく女好きみたいやし ^^;A



    そして、近頃よく耳にする草食系男子ってのも一種の女性化と見ることができるようです。
    コレに関してはネットでおもしろい記事を見かけました。


    草食系男子は胎児の時に女性ホルモンを浴びすぎたから

    って内容です。
     


    ただし、こいつもか~なり怪しい話です。
    なにせ出典は女性セブンww


    女性セブンといえば、過去に 『 生け捕りにしたネッシーと泳ぐフランスの探検隊 』 の写真を載せて、近々世界
    的な発表があるだとか、屁の止まらなくなった牛を診察に来た医者が牛舎でタバコに火をつけたら小屋が吹き
    飛んだだとか、半ば笑わすために書いたとしか思えないようなマジ話を書いてくれてた雑誌ですwww


    スランスの探検隊の写真なんかネッシーの首につかまって泳いでたので、嘘くさすぎるというのに、根が純粋な
    おいらはときめいてしまいますたww


    ちなみに、こう書くとまるでおいらがセブンの愛読者と勘違いされそですが、昔耳鼻科に行った時の待合室で噴き
    出しそになったから覚えてるだけですよ!ww




    前ふりが長すぎでしたが、↓ こんな説もあるんだってくらいで読むには面白い記事です。興味のある方のみどうぞ


    草食系男子の見分け方 薬指より人差し指が長い男性は草食系

    『 少子化の一因ともいわれる「草食系男子」。『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)でお馴染みの、脳科学者・澤口俊之さんが、脳科学的観点から「草食系男子」の見分け方を伝授する。

    通常、男性は「肉食系」な「男性脳」。女性は「草食系」な「女性脳」です。男性脳と女性脳は、性ホルモンの種類によってほぼ決まります。胎児のころに、お母さんの胎内でどの程度男性ホルモンと女性ホルモンを浴びたかで、脳に性的特徴が生まれるのです。そして、その性的特徴は生涯続きます。

    妊娠中、通常の性ホルモンの浴び方だと、きちんとした「男性脳」ないし「女性脳」になります。ところが、通常ではない性ホルモンの浴び方をすると脳に変化が生まれます。胎児期に浴びた性ホルモンは成人になってからの性行動や育児、経済活動などにまで大きな影響を及ぼします。

    しかし、残念なことに、胎児のころの性ホルモン値を成人になってから調べることはできません。そこで研究者たちは、この問題を解明するために研究を進めてきました。そして、1980年代ころから「指標」がわかってきました。「指標」を簡単に説明すると、人差し指と薬指の比です。専門的には『2D:4D比』(2Dは人差し指、4Dは薬指を指す)といいます。

    まず、左右どちらでもいいですが、例えば右手の人差し指と左手の薬指を指の第三関節(付け根)を土台にして重ね合わせてみてください。ピッタリ同じだというかたもいれば、どちらかが長いというかたもいるはずです。薬指の長さに対する人差し指の長さの比が1より大きい(人差し指のほうが薬指より長い)ほど、胎児のころに女性ホルモンをより多く浴びたことになります。一方、1より小さい(薬指のほうが人差し指より長い)ほど、男性ホルモンをより多く浴びたことになるのです。通常の女性では1以上、男性では1未満です。

    「草食系男子」は、この比がおそらく1に近いか、1以上のはずです。こうした場合、脳が女性的ですので、女性を求めたりセックスをしたりすることに積極的ではありません。』



    で、この記事を読んで人差し指と薬指の付け根を合わせて見たのですがね、おいら全く同じ長さでした(▰ω▰ ;A
     

    こういうことがおいらの晩婚化に拍車をかけてたのか!くそぅ!(←本人のせいではないと言いたげなおいらw)
    何事にもガツガツしないというか、欲望に淡白で草食系なのかな?とは自覚してましたよ(▰ω▰ ;A
    一応、美女を見ると(´┐`)を垂らしたりはするんですけどねw
    なんぞ胎児の時にホルモンの影響受けてたんでしょかねwww




    そう!ホルモンといえば、「鴨川ホルモー」の著者、万城目学原作の映画 『 プリンセストヨトミ 』 を観てきましたよ。
    (なんちゅう強引な話のもってきかたw) 

    『 大阪国 』が舞台で、よく見る街も随所に出てくるので、やっぱ大阪人としては押さえとかんとね^^

    あくまでファンタジーで重厚なストーリとも言えないけど、大阪の結束力と親子の絆を描いた最後はじんとくるものもあり、
    なかなか良かったですよ、綾瀬はるかが走りまくってボインボイン揺れるシーンが多くてw (って結局はやっぱりそこかい!)
     




    アパッチ (AH-64D)



    空挺さんがアパッチを作製しているとのことなので、資料もお持ちでしょうけど、
    なんらかの参考になるかもしれないのでとりあえずUP ^^


    モデラーさんの視線じゃないし、適当に撮ったものばかりです。



    IMGP1345.jpg




    IMGP1340.jpg 


    IMGP1341.jpg 


    変換 ~ IMGP1342 


    IMGP1343.jpg 


    変換 ~ IMGP1344 
    ワイパーが付いてるとは知りませんでした^^;


    変換 ~ IMGP1346 


    IMGP1294.jpg 


    IMGP1273.jpg 


    アパッチはこれだけしか撮ってませんでした。 歯がゆい思いさせたかもw






    あ、まだ、あった ↓  guroさん せくし~部長 追加してまっせ~


    IMGP1419 のコピー 

    一枚だけの貴重な左サイドからww ↓

    IMGP1415 のコピー

    以上追加の2枚でした~




    天気&地震情報
    クリック⇒防災情報⇒地震情報


    CalendArchive
    最新記事
    ブログ全記事

    全ての記事を表示する

    カテゴリ
    ブログ内検索
    リンク
    ブロ友日記(更新確認用)
    更新頻度高い順、色はブログ別
    ※スペースの都合上「FC2は更新が止まっ てる一部のブログ」のみ掲載(他所のブログ優先で流動的)


    【掲示板】
    最新コメント
    FC2カウンター
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Free Area


    Copyright © ババロア殿下のきまぐれ日記 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

